役員人事のご案内

プロフィールや営業拠点のご紹介

謹啓 陽春の候 皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は弊社事業運営に対しまして、格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび当社は本年四月十三日付にて、以下の通り役員人事を決定致しました。

代表取締役会長・CEO兼CFO(最高経営責任者兼最高財務責任者) 加藤滋樹
経営管理、財務、国内各地にて準備中の営業拠点開発、ベトナム・インドネシア・ミャンマーにて展開中の人材送り出し拠点の整備等の戦略分野を担当致します。また、当社の持ち株会社として本年4月1日に設立しました株式会社mobility visionの代表を兼務致します。

代表取締役社長・COO兼CMO(最高執行責任者兼最高マーティング責任者) 加藤優
当社の事業実施全般、国内人材及び海外人材の各領域における新規顧客創造マーケティング施策を担当致します。加えて、子育て中の女性の隙間時間を活かし社会挑戦を支援する、株式会社ポケットクローバーの代表を兼務致します。

「日本でいちばん幸せを感じられる会社をつくる」
私たちには燦然と輝く志があります。まだまだ遠い、先にあるビジョンではございますが、この想いに向かって私たちがどれだけ世の中に通用するのか、日頃ご支援を頂いております皆さま方とともに、新たな時代を切り拓く挑戦を続けて参りたいと存じます。

引き続き格別のご指導を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

謹白
 
令和二年四月吉日
株式会社mobility career
代表取締役会長 CEO兼CFO
加藤 滋樹

関連記事一覧