クラウン・ドクター 伊藤実喜先生/末永病院の楽しい忘年会にご招待をいただきました(錦織靖生)

日々の活動, 海外人材事業部

ご縁をいただいております医療法人永和会 末永病院(福岡市飯塚市)の忘年会イベントにご招待をいただきました。

とにかく、、、院長の伊藤実喜先生がすごいんです!!!

YouTubeにもご活躍の様子がアップされていました

コロナ禍ではありますが、1年間頑張ってきた職員さん達に対して「お疲れ様忘年会」を主催。3回に分けて開催し、感染対策も徹底しておられました。皆さんでお弁当を食べながら伊藤院長がハイレベルな手品を披露するという、楽しい会でした。箸を持つ手が止まるとはまさにこのこと!

伊藤先生は、医師としてフィリピンの貧困地域にボランティアとして積極的にご活躍されています。同時に、Dr.Magic(ドクターマジック)としても活動され、海外でのボランティア活動や医療現場にもマジックを取り入れ日本のみならず世界中を笑顔にしておられます。あのボクシングで有名なパッキャオの自宅にも招待され手品を披露した経験もあり、フィリピンの刑務所の中で診療をするなど、面白いお話しをたくさん聞くことができました。

すごく楽しく、優しい先生で、糖尿病にとても詳しいドクターなので、気になる事がありましたらご相談されることをお勧めします!

伊藤先生、ご招待をいただきありがとうございました!

関連記事一覧