新たな人と人との繋がり

海外人材事業部

いつもご覧いただきありがとうございます。
錦織靖生です。

契約書時には「このボールペンで!」と決めています。

一緒に働いた大切な同僚がプレゼントしてくれたボールペンなので、このペンを握ると、いつも背中を押されている感覚になります。
私の大切な「宝物」のひとつです。

本日、ご縁をいただいた福岡市のグループホーム様にて、インドネシア介護人材2名を採用する運びとなりました。

無事に契約も終わり、これから面接に入ります。
また新しい仲間と出会えるということに感謝しかありません。

福岡県の介護施設で活躍するインドネシアの方をご紹介できると思うとワクワクしています😊
新たな人と人との繋がりを感じることができた最幸の日となりました。

引き続き、関わったすべての人を幸せにしていくために、「mobility careerでよかった」と言っていただけるような信念を大切にし、地道に実践を積み重ねて参ります!

ご縁に感謝。

=====================================
当社コラムをご覧いただきありがとうございました。
海外人材に関してご興味のある方、人材の採用や定着にお困りの方は、お気軽にこちらの無料相談フォームにお寄せいただけますと幸いです(1分でご回答が可能です)。

関連記事一覧